ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金ブログについて

昨夜家に着いたら楽天銀行から

郵便物がきていました。

外見は一見普通のどこにでもある

感じでこれなら見られても

家族に怪しまれない感じです。

中身の用紙は抜きましたが

私の住所と名前が記載された

用紙が外からみえるようになって

いました。

借り換えで抵抗ある方は

安心して下さい!

(履いてますよ!(笑))

楽天銀行カードローン】とは

外からではわかりませんから。

こういう時に銀行系の

カードローンはいいなと感じます。

カードローンを実行しているんで

ばれようが、ばれないが

関係なく借入している事実は

つきまとうんですがね(^^;;

私は【借金ブログ】を書いているので

借金系のカテゴリブログをよく徘徊

しております。

時間の都合上で、あまりコメント等

残したりしている時間はないので

足跡は残したりするタイプでは

ないのですが(^^;;

借金とはいえギャンブルをしながら

返済を目指すブログ

(以前はこれ)

ギャンブル依存症を自覚して

脱ギャンブルしながら返済を

目指すブログ

(今はこれ目指してます)

架空かなと?

思うブログ

さまざまなブログがありますが

私が見る分に楽しいのは

ギャンブルしながら返済をする

ブログかな?

ついつい続編が楽しみでどうなった?

早く更新しないかな?

と、思ってしまいます。

だからといって

『俺も!』とか思わないですし。

ブログといえどもタメになる日記や

最近では、ニュースみたいに

時事ネタといいますか(^^;;

SEO検索ワード】で引っかけて

アクセスアップを狙うブログなど

よく目にするようになってきました。

無料ブログを使用している人も

あまりいなくなってきているのか

ワードプレス】?

私の知識が乏しくてうまく説明

できないが、ワードプレス

独自ドメインを取得して

書いている方も増えてきている

みたいですね。

知識がないのもそうですが

日々のブログの更新もままならない

中で、新たに覚えたりコメントに

返信したり、皆さん凄い!

【借金カテゴリ】は意外に

そういうスキルがある方が多い気が

します。

借金カテゴリの方は多額の借金が

あり返済に何年もかかるので

ブログも当然何年にもなります。

返済が終わるか、途中で断念しない

限りは続きますもんね。

ストーリー性もモロに出るでしょうから

1度みだすと続きが気になります。

私も1人でも多くの方にみてもらい

中身の伴った【返済ブログ】を

築き上げていきたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村