ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ポケットカードの借入完済

昨日、ファミマレジにて支払いして

つ・ついに完済しました。

完済といえども借り換えしただけ

ですがね(^^;;

レジでおそらくアルバイト?

若い男の子にバーコードを渡して

『ピッ!』と読み取りしてもらい

金額をみて

いちまん・いち?ん?

じゅう?

『じゅうはちまん・・』

になります。

みたいな感じでいい間違い&驚かれ

ながらも支払いしてきました。

これでようやく借り換え先の

返済は終わり、次は楽天銀行への

条件を満たさなければなりません。

借り換え返済したSBI銀行から

送られてくる解約証明書に必要事項を

記入して、楽天銀行へFAXして

原本はSBI銀行へ。

この送られてくる楽天銀行

SBI銀行は本人限定でしか

受け取り不可なんで、郵便局に

取りにいく必要があります。

面倒くさいですが、借入して金利

減ればいいではないか(T ^ T)

当たり前の事ですが何日か前まで

残高が235万あったのが

あっという間になくなりました。

わかっていても寂しい・・。

いつか貯めて少しでいいんで

ゆとりある生活を送りたいもんです。

数日後には9月になります。

9月になれば、子供達が学校に行き

自由な時間ができそうです。

(平日夜が時間ができそう)

色々と調べたり行動するチャンスで

あります。

昨日、ファミマで返済に行った時に

立ち読みをしてたんですが

【今日からできる投資術】

って本を見つけ住宅ローンや

保険の事など詳しく書いてありました。

勉強になるのはもちろん

リアルに自分の生活を見直す

いいキッカケの1つになります。

お金を消費するのは簡単ですが

得るのは大変です。

【楽して金儲け】とかそんな旨い話は

絶対にないと思いますが

雑誌に書いてると見てしまいますね

(笑)

ちなみにその雑誌は買いたかったが

780円したんで買いませんでした。

久々に読みたかった本だったんですが

後日図書館に行って読もうと思います。

必要なページは写メかな?(笑)

昨日も皆さんからたくさん

閲覧と応援頂き

このブログを書いているだけで

皆さんの協力もあり

足しになっています。

ありがとうございます。

迫り来るXDAY10月20日から

楽天銀行の返済が始まります。

毎月3万5千円!

小遣いに3万に対して117%?

何も使わない状態で毎月5千円!

使う度に上乗せ・・。

過酷なローンが始まる前に

副収入と生活を見直さねば(T ^ T)

私と同じスペックの方が

世の中にはまだまだいるハズ!

借金まみれの方!

借金まみれ連合として

私もいるんで共に返済頑張りましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村