ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

引き出し限度額ってあるのか?

先日SBI銀行口座からお金を

引き出そうとコンビニATM

向かったが・・

『1ヶ月の引き出し限度額』を

超えております。

(T ^ T)

(T ^ T)

(T ^ T)

謎に包まれたまま、放置してましたが

昨晩SBI銀行HPからのよくある質問で

【1ヵ月の引き出し額を変更】

質問があり丁寧に書いていました。

助かりました(^^;

簡単な事に限度額を

20万→35万に変更して

これで引き出せるハズ!

2日間の利息を考えると

すぐに調べればよかった。

それにしても

自分で自ら設定をしてたのか

引き出し20万って低いっすよね。

ファミマートにいって支払い

するのをこれが最後と誓おう!

解約すれば使えないし

これを機にいらないカードは

処分していくかな。

日曜日の競馬をしない事に

未だ違和感を感じますが

慣れればこんなもんなんすかね(^^;;

先輩から先日競馬に誘われて

いたんですが、先輩に急な仕事が

入りいけなくなった事もあり

競馬からかなり遠ざかってますが

いい傾向にあります。

このまま遠ざかれるかな?

毎週土曜日曜日になると

競馬はよぎります。

会社で競馬好きな人が何人か

いるんで(T ^ T)

ただ、ただ話は合わせれますが

正直重賞日程や、どんな馬が出るか

わからないから適当に合わせる

だけなんですがね(笑)

競馬で勝ててるなら今こんな生活

してないし!

と声を大にして言いたい!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村