ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

SBI解約手続き

昨夜寝る前にSBI銀行のHPから

解約手続き証明書の発行手続きを

しました。

これで手元に資料がくれば

必要事項を記入して、コピーを

楽天銀行へ原本をSBIに提出して

解約手続きが完了し、楽天銀行

正式にローンを組んだ事になります。

235万と金額が一時的に

少し膨れましたが、手元の残高は

少し増えました。

後はこの残高をうまく返済に

充てて年末まで返済します。

3.5×6で半年で21万の返済に

利子でいくらかとられるだろが

返済金額が多くなれば元本の減りも

早いんで頑張れますね。

楽天銀行の次回返済が10月20日

今月と来月の小遣いは支払いに

充てずにできますんで、きちんと

残して今後の返済に利用できるよう

油断せずにします。

さて、昨日のブログにも

書きましたがポケットカード

返済がまだ終わってません。

返済日が9月1日なんで

SBIから引き落としてポケットカード

返済をしなければ・・。

店頭で支払なので現金19万用意し

レジへ・・(T ^ T)

まぁ、店内のATMでおろして

レジへ並べば落としたりの心配は

ないか(^^;;

『ローン借り換え』

金利が人によったり借入元の

会社によって違ったり

謎が多いですが、複数から借入を

されてる方は間違いなく

【まとめれるなら】

借り換えオススメします。

私もあかんやろな~

聞くだけムダムダとか

思ってましたし 、手続きが面倒とか

会社に電話とかいろんな抵抗が

ありましたが、今回ローンを借り換え

助かりました。

必ずしもとはないと思いますが

行動できるチャンスがあれな

検討オススメします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村