ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金463万円に?

やってしまった・・(T ^ T)

463万の借入8月26日現在・・

一時的ではありますが不名誉な記録

樹立してしまいました。

楽天銀行から本日昼休みに携帯に

連絡があり今から口座に振り込み

できる連絡が入り1時間後には

なんと235万振り込みされてました。

あまりにも融資の早さにビックリ

と同時に金持ちになった気分に

なりました。

口座の残高が238万って(笑)

笑ってまいますね。

ただ冷静に考えたら借金は

この地点で3社借入有り

楽天銀行235万

SBI銀行210万

ポケットカード18万

合計463万!

ほんまにこんな状態になれば

破産ですね(^^;;

463万の借入を減らすべく

2社の返済を行う事にする。

まずはSBI銀行からいくか。

今返済すれば利子の負担を抑えて

返済できるし、今月返済をせず

全額返済はお得感が半端ない。

ただ、迷ってる暇はナイ!

残高は一気に減りましたが

この1年以上お世話になったSBI銀行と

最後の瞬間でもありました。

『長らくお世話になりました。』

さて、後はポケットカードです。

こういう借り換えは素早く行いたい!

セブンイレブンへ行きATMへ

ダッシュ‼︎

19万引き出し‼︎

???

もう一度

19万引き出し‼︎

???

(T ^ T)

(T ^ T)

(T ^ T)

なんで?

家賃の引き出しをSBI経由で

おろしたりしたけどなんで?

限度額低っ‼︎

まあ、仕方ないっす。

今夜は諦めて、明日以降に考えよう。

SBIから他銀行へ振り込みして

月曜日返済か9月1日に返済か

2択ですな(^^;;

さて、後はSBI銀行のカードローン

解約して証明書を楽天銀行

証明すれば借り換え完了です。

ポケットカードが未完了なんで

歯切りが悪いですが

この1週間で目まぐるしく環境が

変わりました。

又、新たな気持ちで

返済に挑みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村