ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借り換えだけで満足するな

昨日寝る前に仮申し込みをしました。

楽天銀行アプリをダウンロードし

これから長くお世話になるだろう

アプリをクリック!

運転免許を送信したら

楽天銀行から正式な書類が

数日内に送られてきてそれを

送り返せばいよいよです。

いろんな方のブログを徘徊して

いますが、妻や旦那に黙って借入

している方が結構いて驚きます。

私がいるカテゴリー【借金】を

徘徊している人は、おそらく借金を

している人が大半ではないかな。

人の借入額がどんなもんか?

どこから借入しているか?

副収入はあるのか?

どんなスペックかなどなど・・・

まぁ、だいたいの方がギャンブルで

作った方が大半かなと思います。

(一部は違う方もいます。)

ギャンブルで蓄積された借金を

ギャンブルで返済する!

これは誰もが1度は試みるハズで

私もその1人でした(T ^ T)

が、ギャンブルで作った借金を

ギャンブルで返せたとして

また、ギャンブルでいずれ借金を

するんでしょう。

いつ気付くか?

いつ止まれるか?

それに尽きます。

ギャンブルで勝って辞めれる人が

いれば最高でしょうが

まぁ、負けて辞める人が9割9分じゃ

ないでしょうか?

今になってようやく気付きました。

昔ブログを開始した時に

120万借入があった時にコメントで

『今なら戻れるから戻りなさい』と

言われた事を鮮明に覚えてます。

今思えば、ありがたい言葉でした。

依存状態では他人からの意見は

頭に響かなかったから、あの状態

では、ズルズルいく一方でした。

そして蓄積されたのは借入228万が

残りました。

さて借り換えて事態は

急変ともいかずに

□月小遣い3万で

3万5千返済というおかしな計算

ですが、やるしかありません。

節約だけではお金増えないから

何度も何度も書きますが

『借り換えだけで満足するな!』

自分自信に向けての言葉です。

借り換えても返済額は変わりません。

金利や総支払い額は変わりますが

228万は変わりません。

逃げれません(T ^ T)

卓上の計算で毎月1万の稼ぎは

絶対に不可能ではないでしょう。

簡単でもないですが

考えよう・・

いや行動しよう。

ブログをみてくれて応援して

くれてる方々もいる!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村