ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

楽天銀行へ借り換え審査結果

朝すぐに楽天へ電話しました。

□SBI銀行5.490

210万借入

毎月2万5千円返済

ポケットカード17.8

18万借入

毎月8千円返済

この状況より少しでも楽になるなら

・・・(^^;;

メールですぐに今の状況を

楽天銀行】へ送信しました。

するとすぐに電話がかかってきて

一時審査合格との事です。

一時審査?

何それ?

条件があるみたいで

今借入しているSBI銀行の

カードローンを解約する事を

前提に楽天銀行ローンを融資する

との事でした。

複雑な気分でしたが

とりあえず審査に通りました。

ただ、破格の金利のSBI銀行の

カードローン解約するには少し抵抗が

ありますが仕方はありません。

問題は借り換え後の

楽天銀行の融資条件です。

金利が8パーセントとかになると

いくら【おまとめローン】とはいえ

痛い・・(T ^ T)

多重債務の天井張り付きダメ男に

好待遇な審査などないと思いながら

『融資条件どんな感じですか?』

と聞くと・・・

『300万の融資で金利4.9です』

えっ?

よっ4.9?

聞き直しましたが4.9らしいです。

金利下がっとる(笑)

約定返済は毎月3万5千円らしい。

SBIに比べて、約定額は1万増えたが

金利が減っている。

普通に考えたら金利が低いに越した

事はないハズ。

まして、これから10年近く返済が

続くと仮定すると0.1でも低くなる

のは大きいハズ!

とにかく早くおまとめするかな。

毎月3万の小遣いで3万5千の返済に

なったが、ある意味計算しやすく

なった感はある。

プラス1万5千円を副収入を

得れば返済しながら、毎月1万の

小遣いでやりくりすればいい計算だ。

とにかく今より条件は

よくなるのは間違いないから

1歩前進と考えよう。

借金あっても審査は通るんですな

(T ^ T)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村