ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借り換え検討

私は今2社から借り入れしてます。

1社になれば楽になります。

金利も当然気にはなりますが・・・

つい前日こんな広告をみつけました。

もちろん下限ではないでしょうが

7パーセント位でまとめれたら

プラスになるのか?

少なくも2社が1社になれば

利子を考えたらだいぶ楽になる

やろうから、迷ってはいられない。

SBI銀行の金利はべらぼうに安い

5.49は捨て難いから。

借り換えして返済額が210きれば

SBIの1本でいきたい。

楽天がいくらの金利でいけるのか?

とりあえず審査通るかな?

迷ってはいられない。

事前の簡易審査では230の借り入れ

有りでも、年収入れたらオッケー

だったんでイケルかも?

【借り換え】でSBIが返済できれば

また増枠してくれるかな?

とか、安易な考えがありますが

審査とりあえずお願いします

(>_<)

もちろん妻には内緒です。

さすがに気がひけますね(T ^ T)

来年の夏休み迎える前には

200万台から脱出してますよーに

と心から思いました。

毎月毎月返済が続くと慣れては

いるが、辛いっすね(^^;;

ほんとダメダメ親父です。

いい父親かは子供が決める事なんで

20年後そう言われるよう

頑張ります。

毎回ですが、いつも応援頂いてる

皆さんありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村