ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

夏休みカウントダウン

夏も終わりが見えてきました。

【夏だから】という理由で

何か特別な事はしませんが毎年

我が家では家族で花火大会に行き

夏の終わりを噛み締めてます。

オリンピックも高校野球

終わりました。

プロ野球も終わりに近付いてます。

子供の夏休みも終わりが・・・

なんか20日過ぎるとカウントダウン

モードになっちゃいますね(^^;;

プールに行くのもあと1回位かな?

まだまだ暑い日が続いてるんで

わかりませんが、年々暑くなって

いるのは間違いないから、残暑が

しばらく残りそうでキツイすね

[emoji:v-406]

競馬をしなくなりましたが

昨日はたまたまあの時間家にいて

【競馬中継】をみてました。

小倉はベルカント

札幌はモーリスが人気を集めてました。

私は観戦時に必ず予想はしながら

みるのですが(買う買わないは問わず)

2頭軸の相手3頭流しで予想しました。

結果は・・・

的中‼︎

買ってない時は的中!

よくある事です(^^;;

ビックリしたのがWIN5です。

なんと的中が1票で

な・なんと4億円!

的中された方はおめでとうございます。

私は4億以下の端数でいいんで

欲しいです(笑)

当たった方は最高の夏休みに

なったでしょうね(*^^*)

私は地道に返さねばならない

身分なので、返済したら

やってみようかな。

私はWIN5の結果みてから

近くのクレープ買いにいき

3つ食べたりました(笑)

これで満足です。

激安5個買っても540円!

最近【エンゲルス係数】がかなり

低くなりました。

この生活を社会人入ってからしてたら

今頃1000万は余裕で貯まってますな

(T ^ T)

まだ30半ばやし、まだ今なら

巻き返せる‼︎

そう信じ頑張ります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村