ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

脱ギャンブル1ヶ月記念

ついに1ヶ月が経ちました。

まだ1ヶ月・・(笑)

返済は最低元金が減ってるのみです。

コメントにもアドバイス頂いてますが

次なるミッションは【収入】を

得ねばなりませぬ。

頭の中ではわかっていても

なかなか隙間時間ができずに

ズルズルきております。

最近仕事が忙しくて、出勤時間が早く

帰りも気持ち遅いです。

任意でいってるんで仕方がないんで

すが、まぁ会社の為でなく自分の為に

している事なんで苦痛ではないが(^^;;

・・まあ

本当に副業がみつかれば

時間も無理やりでも隙間時間作る

やろうし、その辺がまだまだ自分に

甘いなと思います。

やるとしたら2択やと思います。

〈パターン1〉

休日潰して1日日雇いバイト

〈パターン2〉

地味に毎日持続できる隙間型内職

う~ん、1番いいんは併用っすわね。

パターン2で自宅でできるPCとかで

できればいいんですが、この御時世

ネット収入を得たい方はウヨウヨと

してますわね(^^;;

そして、そんなに甘くないハズ。

そんな中、昨夜寝る前に

オリンピック中継をみてましたが

レスリング【吉田沙保里】が出ており

久々にブックメーカーを開き

オッズをみてました。

優勝するか?

□ピナクルスポーツ

開始直前オッズ

優勝する 1.25倍

優勝しない 3.69倍

あなたならどちら賭けますか?

私は迷わず【優勝しない!】

結果は・・・銀メダル。

日本人なんで勝って欲しいのは

やまやまですが、オッズとの

バランスでいくと、どちらかと

言われればそうなりますよね。

こういうスポーツは

【勝って当たり前】的なオッズって

最近ほんと割にあわないなと思い

ますよ。

確率2分の1なのにね(T ^ T)

しかも、1回戦からのオッズなんで

勝ち抜き優勝なんて、いくら強くても

なかなかできる芸当ではないですよ。

あっ、もちろん賭けてませんよ?

我慢しました(笑)

少しギャンブル依存症発動かと

思いましたが、リアルにお金がナイ!

賭けてたら複雑やったな。

日本人やしな。

ただ、勝負事に感情入れると

いけないのは、過去の失敗から

高いお金を払って勉強させて

頂いてますんでね。

[emoji:v-388]

さて、面白いオッズみつけたから

紹介させてもらいます。

本日の日程になりますが

□ピナクルスポーツ

なんですかこのオッズは(笑)

波乱度低い!

ですが、こういう時こそが

【逆貼りチャンス】ですよ。

チャンスかどうかはわからんが(^^;;

12倍すよ?

吉田沙保里負け→ボルト負けなら

40倍越え!

2ヶ月前までの【3連単マルチ時代】

なら1万円は賭けてなあ。

ボルト負けたら賭けれなかった

自分に腹が立つだろな(T ^ T)

皆さんギャンブルはホドホドに。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村