ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

プールの栓を紛失したら

我が家には家で使える小さいプールが

あります。

この夏に使おうと庭に出したのですが

昨年片付けする際に【栓を】捨てて

しまってたみたいで、仕様できない

事が判明し庭で捨てられまちでした。

このビニールプールはイオンで

たしか4980か3980円で購入した

記憶があるのですが【栓が】ない

のを理由に捨てるのは抵抗ありました。

【栓】だけ買えばいいやん!

という発想がつい先日にひらめき

急いで調べる事に・・・

最近は何でもネットで調べれるんで

非常に助かりますよね。

調べる事1分・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ありました!

その名も『おゆまるくん!』

ネーミング通りのものですが

お湯に溶かして暖かい間にその形に

変身できるものらしい。

中身はこんなんが入ってます。

とりあえず値段も安価なんで

失敗してもいいかなと思い早速

お湯で温めて、溶かすと2分程で

ふにゃふにゃになりました。

そしてすぐにプールの栓に近付け

柔らかい内に型を取り準備はOK!

後は冷えるのを少し待つ。

そして2個目にもすぐに取りかかる。

手慣れたもんで2個目もOK!

ちなみに説明書はこんな感じ

使用後は何回でも形を戻して

【再利用】できるらしい。

アマゾンで値段は300円でしたよ。

ネットでみたら100均のダイソーでも

売ってるみたいですが、私の家の近く

ダイソーは売り切れてました。

ちなみにプールですが

3日経っても空気が抜けていません

ので“大成功”ですね(笑)

おゆまるくん

使えますよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村