ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

料理をしてみよかな?

本日も夜の寝る前にブログ更新です。

朝はバタバタ昼間もバタバタで

気付けばこの時間に(T ^ T)

忙しいとお金を使う間もなく

ちょうどいいんですがね(笑)

さて、夏休みの間に古本屋に

家族で出かけまして本を買いました。

妻や子供達は漫画やゲームを購入

してましたが、私は・・・

まさかのこの本!

そう【料理にチャレンジ!】

しようかなと思います。

結果、家庭の節約にもなるし

少しくらいは料理できた方が

いいかなと思いましてね。

金額も108円で購入できましたし

活用していきたいなと思います。

会社に持っていく弁当や

たまに妻に変わり夕食を作ったり

子供達にも手料理を食べさせて

あげてみたいしね。

【借金】は減りませんがまずは

家庭に迷惑をかけてる分できる限り

自分ができる限りのことをしようと

思います。

アルバイトもすぐには見つからないし

それまでは、節約して耐えねば(^^;;

1日単位でみれば微々たるもんだが

あと30年は生きるとして・・

料理する価値はあるっしょ?(笑)

料理楽しくなればカテゴリーに

【料理】できるかも知れませんね。

はっ、またまた日が変わる前に

更新はできました。

おやすみなさい[emoji:v-395]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村