ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ギャンブル依存に追い風が

本日は盆休み最終日で

実家で過ごしていました。

孫を見ると実家で親は嬉しそうに

してくれて、こちらも心が和みます。

私は高校野球観戦とオリンピックを

ゴロゴロしながら見てるだけで

時間になれば親が御飯を出して

くれるしゆっくりできました(*^^*)

お昼過ぎにメールをチェックしてたら

???

目を疑いましたよ!

『ネッテラーより』

もう・・

ブックメーカー】ができない(^^;;

つい先日までブックメーカー

してただけにショックです。

今はこんな状態で、できませんが

返済したらやりたいなとか

少し思っていただけに残念です。

ただ、もうブックメーカーをする

道が完全に絶たれる事になるんで

ギャンブルが完全にできない事に

なるんで、時期的にもベストでは

なかったんだろうか。

ただ、あまりにも急過ぎますよね。

日本でブックメーカーやってる人の

ほとんどがこの【ネッテラー】

使ってるはずなんで、ブックメーカー

規制みたいな感じになりましたね

(^^;;

しばらく楽しませてもらいましたし

まあ、仕方ないですね(T ^ T)

さて、今夜はオリンピックでもみて

ゆっくり過ごす予定ですが

オリンピックも高校野球

終わりを迎えてますね。

クライマックスが近付き楽しみが

大きくなるんですが、終わると

寂しくなっちゃいますよね。

『夏が終わる!』

みたいな雰囲気になりつつあります。

盆も終わったし、最近7時前には

暗くなりだしましたね。

ああっ~時間みたら

今は23時30分やし(笑)

なんとか毎日更新は間に合った(T ^ T)

早く寝よ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村