ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

給料日

おはようございます!

本日は待ちに待った【給料日】で

ございます。

財布に一時的にお金が貯まる日で

ございますよ。

来月のファミマの返済の明細が

同時にきていて、余韻に浸ることなく

支払いにいく事になりそうです。

ただこの1ケ月【競馬】してない事を

考えたら、ギャンブル資金でお金は

1円たりとも使ってませんので

初月としての取り組みとしては

よかったのではないでしょうか?

たまたま昼間に競馬中継を

みてしまい、何が出てるんだろう?

と気になり見てましたが

口座もないし買うまでに

至らなかったですし

衝動も出ることなく・・(笑)

来週で脱競馬1ケ月迎えれそうです。

ちなみにエア馬券でTV中継の

出走表みて勘で複勝選んだ

ヤングマンパワー】が勝ち

複雑でしたがね(笑)

また本日より仕切り直しリセットです。

支払いを抑えても収入がないと

現状では厳しい事には変わりは

ありません。

なんらかの【収入】を今後は

得る行動に出ねばならず

課題はクリアされていません。

昨晩アルバイトをひたすら

検索してたんですが、実際に自分の

近所の地域で短期・単発バイトで

合致するものはなく、しばらくは

辛抱して耐えねばならない時期に

なりそうですが、必ず探し続けたら

何かあるはずと信じたいと思います。

今はネットであらゆる情報が

手に入る時代なんで隙間時間にできる

内職的な仕事とかもありましたし

探せばありそうですね(^^;;

とりあえず今の気持ち

錦織君のメダル=私の小遣い

同等の気持ちでしょうな[emoji:v-290]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村