ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

飲み会前のブラリ梅田散策

昨晩友人達と飲み会をしてきました。

場所は久々に梅田で(*^^*)

待ち時間は何しようと街をブラリ

探索してました。

皆さんポケモンGOされてるいて

まだまだ人気があるみたいで

ビックリしました[emoji:v-12]

信号待ちの前の人達のスマホ

画面がポケモンだらけ(笑)

なかには年配の方々もいたんですが

年齢層関係なくスゴイすね。

これは流行語ノミネートされるな

(T ^ T)

夕方といえども熱い・・

散策にも限界があるなと感じ

ヨドバシカメラに入ることに

お目当は特になかったんですが

【時計】コーナーへいってきました。

気になる時計を見つけたんですが

高い!

世間の相場ではこんなもんなんかな?

10万超える時計なんて一生縁が

ないかも知れません。

少なくても自分で買う事はな

いでしょう。

値段が高いコーナーは避けて

低価格帯コーナーへ移動するも

私の感覚では高い(^^;;

最近ランニングしてるから

ランニングウオッチを見に行くも

なかやか割引していてもいい値が

しますな。

返済が終われば買おう(笑)

あと10年後やな。

ただ3万の時計も1日100円貯めれば

3万超えるし買えない事はないなと

(T ^ T)

ただ見てるうちに【時計】欲しく

なりましたな。

あっという間に時間が過ぎて

集合場所に向かう事にするが

途中で、進化した自動販売機を

発見!

何やら、15本買えば1本無料みたい。

スタンプカード的な感じかな?

『スゲー』と思い、思わず写メり

ましたわ(笑)

その後も飲食街を通ってると

面白い看板を出してる店がありました。

【勝男】さん

場所は私が昔よく通っていた

梅田ウインズ横にあります。

(御堂筋と逆側)

最近ウインズにいってなかったんで

わからなかったんですが、店並が

変わってました。

さて、この【勝男】さん

『いつでも何杯飲んでも180円』

メチャ安くない?

料理の値段も安げやしさ・・・

競馬はせずとも1度行ってみようと

思いますね。

そして友人達と合流して

楽しい時間を過ごしました。

会計も1人3000円と割り勘で

友人達が多少多く支払いして

くれたのか、サンキューでした。

明日は小遣い日やから

また仕切り直ししますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村