ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

余儀なく借り入れの巻

昨日銀行で前借り金を

借りるのを忘れて手持ちが現在

1200円程です。

本日夕方から【飲み会】があります。

もちろん足りるわけもなく・・

こうなりゃ、禁断の掟を使います。

まぁ、ギャンブル資金に使用するわけ

でもないから抵抗はないものの

【借り入れ行為】には抵抗がある。

またスタートに戻るのか?

いや、使用用途が違うしこう思える事

事態が成長している証しではないか。

・・と自分にいい聞かせて結局は

【借り入れ】に踏み切る。

1.残高確認だがやはり安定の0(^^;;

2.続いて限度額確認

→1万ちょいは借りれそうだ。

3.借り入れ実行悩み中

4.残高確認

ここまで所要時間約1分!

手慣れたもんで、銀行やATMに

いかずとも簡単に1万2000円が

銀行口座に振り込まれました。

もちろん手数料は0です。

便利な反面、私みたいな中毒者は

痛い目をみました。

ネット銀行の利用の仕方を完全に

間違えて使用してました。

またほとんどのギャンブルに

ネット銀行は対応してるんで

競馬、競艇、競輪などなど・・・

私はそれら口座は解約しており

お世話になる事はないと思いますが

油断は禁物ですね。

(来週競馬場)行くかも?

で、火がつかねばいいんですが

これだけ時間が経ってどうなるか

みものですね(^^;;

さて、連日のように記事を

書き続けている中でコメントを

たくさん頂きありがとうございます。

最近ブログサークルに通っていて

その中で『返済頑張れ』と

後押しをされる事が増えました。

やはり、何らかの不思議な力と

いいますか力を頂いてるように

感じます。

私も家族ある身なので

なかなか簡単ではない中で

どう返済していくか?考えてばかりで

正直そこまで行動に出せてないなと

思いますし、どんな手段であれ

返済できればと思ってますんで

このブログをみて頂いてる少数の方に

勇姿をみせれればなと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村