ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金ブログ卒業したい

盆休みに入りました。

朝は子供達と近所のプールにいき

帰るとこのお決まりのアイスを食べて

きます。

ちなみに、このアイスは家計からです。

私は【ラッキーアイス】と名付けて

ます(笑)

自分の小遣いでアイスの1つ

買うのも惜しい貧乏パパです。

今度生まれ変わったら

【借金】しない事を必ずや誓います。

今月を振り返ると

小遣いで特に何を買ったとか

何を使ったか記憶にはないが

財布にお金はほぼ残ってない(T ^ T)

臨時収入がない限りは

毎月マイナスの計算に・・

《小遣い3万》

SBI2万5千

ファミマ8000円

何もせずにも差額が

-2000円

単純に足りなければSBIから

またまた借り入れて

まさに【自転車操業】状態であります。

ただ、それを回避する為にも

他で2000円以上の収入を得る努力を

しなければならない状況です。

単発の日雇いバイトで月に1度いけば

なんとかうまくいく計算にはなりますが

会社はバイトはもちろんオッケーでは

ないので、現実的に難しいです。

先月から色々と調べてはいますが

なかなか、上手い話はあるわけでは

なくネットで【楽して稼げる】とか

【誰でも稼げる】とか、怪しいの

ばかりで、なかなか実行できて

いません。

いろんな方のブログを

徘徊させてもらい参考にさせて

もらおうと思うのですが

本当に稼いでる人は、わざわざ

記事に美味しい話を載せるわけも

なく

(^^;;

ギャンブルを辞めても

【借金】がなくなるわけではないので

利子の事もありますし、稼がねば。

脱ギャンブルから1ケ月になります。

盆休み中になんとか調べようかな?

今が耐えどきですが

1日も早く【借金ブログ】卒業できる

ようやらねば[emoji:v-388]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村