ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

コツコツポイント貯める

実は私ポイントサイトで

地道にポイントを貯めております。

これはモッピーというサイトで

1P1円で現金に換金できます。

ポイントをどうやって貯めるかと

いうと、毎日クジ引きしたり

ゲームしたりと微々たるもんですが

貯まります。

昔はクレジットカード作ったりして

大量のポイント貰ったりもしてました。

クレジットカード作成は高額案件で

カード作ると15000P貰えたりした事も

ありましたよ。

今は借入額が大きすぎて審査

通らないんで、また返済終えたら

申し込もうかなと思いますが(^^;;

この手のポイントサイトも

何サイトかをかけもちすると

貯まるのが早いですし

1P1円ってサイトはあまりないんで

このモッピーは数ある中でも

貯まりやすいと思うしオススメします。

他のサイトは10P1円とかあって

微妙な感じが(笑)

モッピーのまわしもんでもないが

オススメしたいポイントサイトの

1つですね。

脱ギャンブルを開始してから

もうすぐ4週目に突入してますが

変わった事は、ATMいく事が減りました。

これは計画的に減っていっており

臨時にいきなり1万必要とかが

なくなりました。

後は、朝のコンビニパンを

購入したり朝マックする機会が

減りました。

これは財布の中を約5000円縛りで

やりくりしているんで

ほんまにお腹空いてたりノドが

渇いてなきゃ、無駄な買い食いは

しないような癖がついてきたんかな?

(^^;;

ただ、油断は禁物!

まだまだ日々ブログに記事を書き込み

脳内を払拭しなければ

再発しちゃいますからね。

本日も暑い日になりそうですが

皆さん気をつけてお過ごし下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村