ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

友人からの誘い

盆休みといえば

里帰り!

里帰りといえば

友人が帰ってくる!

帰ってくれば

飲み会!

飲み会といえば参加(^^;;

先日友人から飲みの誘いが・・

久々に東京から実家に帰ってくる

みたいです。

はるばる帰ってくるし、久々に会う

友達もいるんで参加しようと思う。

【友達】はお金と天秤にかけたくないし

ま~どうしようもなくヤバイなら

天秤にかけるが、ギリギリ1回位なら

いけるか?

2週間1000円とかで、乗り切る週を

作りゃ、なんとかなるかな。

はっ、とまた『ブックメーカー』で

次の阪神戦で藤浪に賭けたらいいやん!

とか一瞬よぎってしまった(T ^ T)

しかしそれが何故【藤浪】なのかは

不明だが・・。

飲み会は非常に楽しみです。

ブログ記事にもしてないくらいに

最近地元の友人と会ってないし

会えなかった(^^;;

はい、お金がね。

【世の中お金じゃない】とかいうが

結局お金じゃん!

とか、こういう時思います。

もちろん順位つけると1位ではないが

大事ですね。

普段何気なく働いてますが

【お金】を稼ぎに働いているわけで

何十年と働くと毎日の事だから

義務化というか、改めて思わなければ

稼ぎに出てる気分にはならないです。

何も感じないまま朝起きて会社に向かい

同じ電車に乗り、同じ道を通り帰って

くる。

毎日がそのルーティンの

繰り返しです。

日割りに計算すると1日1万以上

働いて収入を得てる計算になりますが

ギャンブルで月に10万以上負けたり

すると10日タダ働きの計算に

なるんですね・・・。

『考えれば考えるほどバカな事を』

してたなと反省させられますね。

私の今度会う友人達はギャンブルは

一切しません。

なんで、比較的裕福?

まぁ、少なくとも私よりは皆さん

お金はあります。

そして私の状況も知りませんし

今からどこで飲むんだろう?と

少し不安にはなります[emoji:v-388]

既婚者もいるし、そんな高い店には

いかないだろうが・・・。

私のお金は小遣い前なら

正直に話して前借りさせてもらおうて

思います。

で、飲み会はハシゴしたとかで

高めに報告しといて月末ヤバく

なった時の言い訳にしときます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村