ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

会社帰りに通帳記帳貯金

会社帰りに覚えてたので

財布の中身を少し預けてきました。

今回はなんと1000円‼︎

???

実は時間が遅かったのか

硬化のみの入金はできませんと

(^^;;

札を勇気振り絞り押し込んで

きましたよ。

む~[emoji:v-388]

実質財布からは減ったが資産が

目減りしたわけではないから

よしとしよう。

もう少しで給料日やし

それまで1週間1000円あれば

もつやろうから、余ったら

また貯金するとしますね。

残高2000円未満でも、なんかね~

新鮮な気分になれます。

たかが2000円されど2000円。

財布にある2000円と銀行口座に

入っているのでは全然違いますな。

来週給料入ったら3000円だけ

ブックメーカーに入金して

【倍→倍にして返済や!】とか

一瞬思ったけど、ずくに我に返りました。

それしたら、勝とうが負けようが

また前に戻ってしまう。

その発想が【ギャンブル依存症】の

片鱗なんやなと思う

覚醒剤を所持し、やめれなかった

清原と同じような感覚なんだろうか?

煙草吸ってた人が、急にやめれないのと

同じで、ギャンブル依存症

大変な病なんでしょう。

私は自覚してますが、自覚されてなく

パチンコに競馬に今もなお進行形の

人が何十万人いるのだろうか?

借金ブログ書いてる人には

上には上がいるが、私もソコソコの

アウトラインにいるはず。

このブログ読んでいる人の

大半は借金返済中の人が多いと

思いますが、まだギャンブルしている

人は、私みたいにならないように

限度枠に達する前に踏みとどまって

欲しいと願います。

例え1人でも・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村