ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ポケモンGO!辞めよかな?

話題の【ポケモンGO!】

パスワード忘れてゲームに入れなくなり

すねてます(笑)

今までは自動でログインできてて

自動に頼り過ぎてたのが悪いんですが

昨夜いきなりパスワード入力して下さい

との表示に焦る焦る。

地道にレベル10位まで

上げてたのに、いきなりのエラーに

一気に熱が冷めました(T ^ T)

確かにレベルいくらお金にならないし

時間も取られるなら、まぁいいかと・・

今までは朝の通勤時間の合間に

夜の隙間時間になどなど

やっていましたが、隙間時間に

ブログの更新や勉強をすべきでは?

と思いながらもダラダラやってましたが

ログインエラーで目が覚めました。

『所詮はゲーム!』

時間など人生の余裕のある方が

やるのはいいと思いますが

私みたいな崖っぷち人間がやってると

ダメですな(^^;;

まずは【返済】です。

今朝はちゃんと通帳記帳する為に

通帳持ってきたが、会社帰りに

できるんやろうか?

たしか、営業時間内だったような・・

記帳ダメなら入金だけするかな。

会社帰り忘れて素通りとかも

ありそうやし、覚えとかないとな。

ポケモンGOやってないやろうから

多分大丈夫やろう(笑)

それだけここ何日はポケモン

生活支配されてましたね。

さて、記事に書く事が増えましたが

いつも応援ありがとうございます。

ブログ村のランキングが上昇してるし

応援【ポチッ】も頂いてるいるので

このままモチベーションを更に上げて

いきたいと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村