ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

連日の祭り

朝ブログ更新できない位に

寝坊しちゃいました(^^;;

いや~この時期は

寝る前にビール飲む機会が

多くて、朝はギリギリまで

寝ようみたいな感じになるんです。

週末は花火大会や地元の祭りがあって

最近の食事は【たこ焼き】とか

【フランクフルト】とかばかり(笑)

カキ氷は何杯食べた事か・・・

祭りにいくと思わぬ出費が出るし

財布が緩くなっちゃいます。

頭の中には【節約】わかっては

いますが、なかなかそうはいかない

んですよね~。

連日猛暑の中の仕事のストレス発散は

食べる事!

ただお金はそこまでかけれないから

全品100円均一のパンの店で

久々にパンを複数買いました。

祭りにパンに出費が重なりましたが

来週は給料日です。

気を引き締めて今週も頑張ります!

脱ギャンブル4週目突入!!

明日は財布の小銭を

通帳記帳する時間があれば

いく予定です。

【通帳記帳】は額が増えていくのが

たまらんすなあ。

財布から消えてくから無駄使いに

ならないしね。

1週間に1回は1円でもいいから

貯金癖をつけなあかんすね(^^;;

まだまだ祭り続きますが

出費はほどほどに楽しみますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村