ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

脱ギャンブル3週間目前

いや~暑い(^^;;

明日から高校野球始まるが

球児の皆さん熱中症にならない

ように頑張って下さい。

私は現地に応援行くことが

できなさそうですが

金銭面で・・・。

本日も以前なら

【競馬】ですが何のレースが

あったのかもわからない位に

興味がなくなってます。

そのおかげて返済もなんとか

ギリギリのラインで

踏み留っています(^^;;

『まだ3週間か』みたいな

感覚ですが、裏を返せば何年も

買い続けていたから、感覚が麻痺

しているんやと思う。

競馬はもう大丈夫な気がします

朝1Rから最終12Rまで

さらに朝・昼・晩と御飯を食べて

10万近く負けた日もしばしばありました。

競馬は勝った思い出より負けた思い出が

ほとんどです。

【競馬で借金返済】とか

言うてたのが恥ずかしいっす。

要因は色々とあるものの

悪いのは全部自分ですし

メンタル的な面が弱いから

ギャンブル依存症になったんでしょね。

過度なギャンブル・・・

ギャンブルで負けた金をギャンブルで

取り戻す発想。

ギャンブルの為に借金をする。

時間があればギャンブルをする。

スマホで【ギ】と入力すると

ギャンブルと変換されるなど

全部自分の事にはなりますが

情けない(T ^ T)

競馬はほどほどにしましょうね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村