ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

1日の行動パターン

今朝も朝早くから

応援&ポチッと&コメントを

ありがとうございます(*^^*)

朝からニッコリと

テンションMAXで過ごしていけそう

です。

だいたい、朝起きてすぐに

朝風呂してヒゲを剃るまでは

仕事であろうが休みであろうが

同じなんです。

で、スマホでブログのチェックを

します。

コメント頂いてる方の返信や

ブログ村のランキング、ブログサークル

コメントやイイネなど

普通に全部チェックしてたら

余裕で30分とか、あっという間に

過ぎちゃいますしね(^^;;

新しいブログを立ち上げてから

もうすぐ1ヶ月が経とうとしてます。

以前のブログからお付き合い

させて頂いてる方や、新たに交流

させて頂いてる方もいて

本当に感謝しています。

私はブログを書き続けていく上で

時事ネタや特別な技術等はなく

ブログを読んで読者の皆さんを

魅了できる記事を書ける自信は

ないですし、SEO対策?

そんなワードや対策できる

適応力もないし、日々ありのままの

自分の行動を、書きたい時にブログに

してるだけの【おっさんの返済日記】

です。

今書くなら【リオ五輪】とか

【甲子園開幕】とかなんかな?

ただ、私が甲子園の記事を書いて

優勝予想書いても、面白くもないやろうし

(笑)

みたいな事を思いながら

記事を更新しています。

最近サボり気味でありましたが

また仕事行く前【朝ラン】始めようと

思います。

以前は走ってました(T ^ T)

健康診断で思わぬ結果が出てしまい

・・・腹回りが(^^;;

まぁ、借金返済と腹回り余分な脂肪を

取り除いていこうかなと(笑)

って感じですが

朝御飯はしっかり食べてます。

食べなきゃ、途中でお腹すいて

余分な寄り道で出費に繋がるしね。

朝起きる

ブログチェック

朝ラン

シャワー

ブログ更新

朝御飯

出社又は(休みなら)2度寝

みたいな感じでいけるよう

特に盆休み入るとダラダラしちゃう

っしょ。

だから自分に言い聞かせる為にも

理想を書いてみました(笑)

今日はお出かけしないんで

他の方のブログ徘徊しようと思います(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村