ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

SBIカード支払い日

支払い日がやってきました。

魔の【5日】1番憂鬱な日です(T ^ T)

ガッツリ利子を取られて

元金がだいたい1万5000円位

返済が進んだ事になります。

あとこの攻防を何年か

繰り返すとなると大変な事ですが

気長にいくしかありませんね。

これでもまだ金利は破格に近い方だと

思うし、我慢していかなきゃ

いけませんね。

今朝SBIカードのHPに

1通のメッセージがきていました。

中身は・・・

ど、どういう事?

継続打ち切りならどうなるの?

とか色々考えましたが

とりあえず今年度は継続との事で

安心しました

残高がある以上は

契約打ち切りとかは普通ないでしょうが

もしかしたら遅延や滞納等あれば

金利が引き上げられたりするんかも?

なるべく早く返済はした方が

いいには変わりはないですね(^^;;

最近金融緩和のニュースが

Yahooニュースを賑わせて

いましたが、借り入れ金利

【異次元の金融緩和】とかならんかな

【ゼロ金利】とかなら最高!

先日ブログで紹介した

SBIゴールドカードでこんな

キャンペーンやってました。

一応申し込み条件は満たしてるので

後は、実際にカードを3万使えば

キャッシュバックされるはず!

1月に口座に付与と記載がありますが

まぁ、こういうのを少しでもやるのと

やらないのも【チリも積もれば】で

忘れた頃の臨時収入みたいな感じで

いいでしょう。

カードを発行してから

引き落としの口座登録など

何も登録してませんが、早くせねば

5000円が無駄になってまう(T ^ T)

ブログの更新も大事だが

こういうキャンペーンなどの

実行もマメにしないとね(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村