ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ポイントサイト

ここ何週間かはポイントサイト

全くやっておりません。

稼げないから?

・・NO!

稼げるのは稼げますよ。

日々確実に何十円かは(^^;;

そう、最近はこの数十円の為に

時間を潰す事が面倒くさくなり

いや、正確にはブログを書いた方が

見返りの報酬がデカイなという

事に気付き更新に重きを置いてます。

たかが1円されど10円なんで

初心に戻らねばと思いますが

毎日スマホやPCに来るメールを

クリックしたりする時間が

やはり多いと30分や1時間は

あっという間に過ぎます。

単価で表すと時給50円とかか?

(T ^ T)

アルバイトの方がやはり

断然いいには決まってる。

ただ、アルバイトが見つからない

今にとっては50円でも捨てがたい。

【チリも積もれば】ですな。

ブログ更新にポイントサイトを

併用できれば1番ベストなんだが

なかなかそうはいかない。

歳のせいか寝る時間が日に日に

早くなるし、アルコール摂取を

少し控えるかな。

さて、出社ですが

半袖もそろそろ終わりかなと?

思わせる位涼しくなりました。

気付けば今週末は10月です。

今日も頑張っていきましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村