ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

月曜日の朝は・・

おはようございます。

連休明けで少し身体が重いですが

切り替えて今週を乗り切りたいと

思っております。

身体が重たいのは・・・

昨晩回転寿司へGO‼︎

家族で行ってまいりました。

外食が我が家は多い気がします。

私は外食行くだけで少し負い目を

感じますが(T ^ T)

さて、月曜日の朝は

出勤時間を気持ち早めにしており

いつもより早い電車に乗ります。

仕事が溜まってるんです

月曜日の朝は

(T ^ T)

(T ^ T)

取引先の方でも土曜・日曜を

休まず営業されてる会社も

ありますんで、FAXやメールが

かなり溜まっています。

まずは朝一番にそれを

片付けて1週間の予定の枠組みを

決め外出や打ち合わせのモレや

資料提出日などを1時間位で

確認します。

で、部下の予定なども確認して

それからようやく仕事が始まります。

月曜日の朝だけが特別なんです。

ちゃんとしとくと残りの日が

かなり楽になります(*^^*)

そんな気持ちのテンションを

朝の通勤電車が解消してくれます。

???

座席シートの真ん中に

座ってると両サイドに女性が座り

座ってる私の前にも女性がくると

普段通勤電車でサラリーマンに

囲まれている私にとって至福の時

になります。

それだけでテンションがMAXに

なります(笑)

月曜日の朝は学生も会社員の方も

荷物が多いんで、普段より車両が

2割増しに感じます。

さてさて到着したんで

いってまいります。

ブログ村の皆さん

ブログサークルの皆さん

今週もよろしくお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村