ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

臨時収入が入りました!

嬉しもんです。

はい、副業の成果が報酬として

入金されました。

毎月これ位あれば、安心するん

ですがね(T ^ T)

今の3倍稼げるようになれば

返済はあっという間に終わると

思うんですが(^^;;

一つの目安ですが返済支払い分を

毎月稼げば普通の生活になります

よね。

目指せ毎月3万5千円!

ってそれはかなりハードルが高いから

いずれ・・

まずは半分でも定期的に稼ぐ

ように頑張ります。

さて、毎日応援やコメント

頂きありがとうございます。

私先日は子供の予定があり

朝は4時起きでバタンキュー

でした(T ^ T)

いやいや懐かしいものです。

もう何十年前ですもんね。

運動会なんてもんは(笑)

ご存知かと思いますが小学校の

運動会の場所取りは早いもの勝ち

になっています。

私が朝5時に並ぼうと校門へ行くと

100人超えの列がズラリ!

ちなみに先頭は徹夜みたいです。

1番いい位置で撮りたいのはわかり

ますが、徹夜はね(^^;;

ちなみに開門は朝の7時です。

世の中のお父様達お疲れ様でした。

昨日は当然互いの両親がくるんで

運動会が終われば第2部の飲み会へ

おかげでタダでご飯が食べれて

支払いはカードでポイントと

端数(お釣り)ゲット!

2万円頂き1万5000円程の会計

でした。

来月末までにトータル3万使えば

SBI銀行ゴールドカードの

キャッシュバックキャンペーンの

条件を満たす事になり5000円の

収入が入ります。

あと半分・・・。

昨夜は8時には

バタンキュー(T ^ T)

で、朝起きたのは4時半です。

アルコール抜きに最適な

ランニングへレッツゴー!

何か行動するとブログ更新が

楽でございます。

特に私みたいな日記ブログは

出来事を書くだけ(笑)

ブログ更新→収入アップ

この図式が成り立つ限りは

頑張って更新するしかありません。

さて、ワードプレス勉強します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村