ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

日本ブログ村カテゴリ

わたくし日本ブログ村

カテゴリ的に2つ登録してます。

ギャンブル依存症

○借金苦

なんかしっくりこないなと。

ギャンブル依存症の自覚は

ありますが、今の生活に至っては

依存爆発!みたいな感じはないし

予備軍たる意識も全くありません。

『全くゼロ』とは言いませんが

(T ^ T)

貧乏に関してもブログの記事に関して

ご飯食べにいったり、好きなもん

買ったりあまり自覚がないとはいえ

どーなんやろな?

『貧乏は貧乏!』

ですが、書いてる内容と

マッチしてないんかな?とか

思ってしまいますよね(T ^ T)

とはいえ・・・

ランキングに参加している以上は

上位を目指して更新して

モチベーションを上げていきたい

です。

カテゴリーに沿わなくなれば

【カテゴリ変更】すれば

いいんでしょな。

その為に、そういう機能があるん

やろうし長く続けていく上では

仕方ないでしょね。

ギャンブル依存症と借金苦

早いこと返済してカテゴリ変更

したいです(T ^ T)

昨夜は家族でお出かけして

帰宅したらバタンキュー状態

でしたが、ブログを少し着せ替え

気分転換しました。

いや~久々にいじった(笑)

また今日いけば連休です!

頑張ります(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村