ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

隠れ依存症人口は・・

私はブログ村ギャンブル依存症

ランキングに参加しています。

ここにいる住人は私と同じ

パチンコ・競馬で借金をして

取り戻そうと失敗した人達が大半を

占めています。

ランキング上位の方の大半が

パチンコ&競馬で競艇やFXで

多額の負債を・・・

という割合は少ないように感じます。

私が昨日仕事帰りの最寄り駅

下車して横を通ると数人の会社

帰りのサラリーマンの方々や

学生さんかな?

後は買い物袋を下げた女性の方が

パチンコ店に消えていきました。

7時半頃かな。

仕事帰りに趣味でやる分には

まだいいにしても、私みたいな方が

中にはいるんだろうと思いながら

その方達の後ろ姿を見送りましたが

・・(^^;;

まぁ、平然を装い生活してる方が

大半かなと勝手に思っています。

家族に内緒でとか嘘をついてるとか

パチンコや競馬を継続的にしてたら

ま~ありますわね。

私が言うのもアレですが(T ^ T)

借金してるしてない別にして

家族に公表して心の底から

喜んで貰えるだろうと思ってる人は

いないでしょうし。

実際に勝ちまくってれば

いいと思いますよ?

ただ大当たりの確率が350分の1で

確率変動確率55パーセントで

継続率3.5連平均とか

メーカーから公表されていますよね。

あくまで確率なんですが

それでも勝てるの?

って思いますよね。

1000円で20回回るとして

大当たりするのに1万円で200回転

1万5千円で300回転

『ヌヌッ~(T ^ T)』

これもちゃんと回っての確率で

釘が悪けりゃ投資がもっと嵩み

運良く3万円で大当たりしても

次の確率変動引かなければ単発で

大当たり終了!

また1から引き直しになります。

って事を真剣に考えるように

なって私はパチンコをやらなく

なるキッカケになりました。

『単純に分が悪い』なと(^^;;

そんなん思いながらも

しばらくは昔いってましたが

機械なんで遠隔操作がある噂や

本当に500円お金入れた時に125発

玉が出てくるのか?とか

色んな事に疑問がいくようになり

辞めました。

パチスロはその点

疑問がない事はないですが

メダル入れたら必ず1回転するし

天井があったりとストレスが

溜まりにくいなと思います。

まぁどちらにしても

勝ち続けるのはプロでもない限り

無理でしょうがね(T ^ T)

ギャンブル依存症予備軍や

進行形の方の統計がどんなもんか

気になるとこですね。

以前なんかね雑誌でみると

10人に1人いるとの事に・・(T ^ T)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村