ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

組み戻しに成功!

以前振り込み先から返金の為に

SBI銀行に組み戻しを依頼しました。

少し時間がかかると言われて

いたんで期待はしていなかったの

ですが、本日成功してました。

額が額だけに成功とは言えませんが

ゼロになるよりはマシなんで

(T ^ T)

手数料考えたらアホらしい

です。

台風が予想以上に早く抜けて

近畿はピークは昼を境に

雨は上がりだし帰りには

傘はいらずでした。

川はエライことになってましたが

帰りに寄ったスーパーで

私の大好きなお菓子四天王の一つ

かっぱえびせん

昔からあるロングセラー品の

代表格でしょね。

昔はシオ味しかなかったんかな?

何年かして色んな味が出て

今や何でもアリです。

で、騙されたと思って食べて頂き

たいのがコレ!

私は特にホタテ味がお気に入りです。

だいたい複数買いします。

値段もスーパーによりまちまちだと

思いますが私の最寄りスーパーは75円

(笑)

だいたい3から4は買いますな。

(*^^*)

わたくしカルビーのまわしもの

ではありませんが、ハマりました。

星5つ!!

是非オススメします。

ちなみに私コレ本日2袋

頂きました。

『アザース』

組み戻しも戻ってきたし

月内5袋は小遣いからいきます。

400円・・・

これ位は(^^;;

明日いけばまたまた休みやし

頑張りましょう!

昨晩ブログサークルで15人位

フォローして頂きまして

ビックリしました。

ありがとうございます!

励みにして頑張ります(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村