ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

服選び

おはようございます。

もうすぐ10月です。

この時期は涼しかったり暑かったり

昼間は30度を超えるんで

まだまだ半袖は手放せませんが

出勤と帰りは肌寒く、夕方には

照明がついてますね。

さて、この時期に迷うのは

衣料を買いに行った時に迷う

3パターン!

1.処分の夏物

2.旬の秋服

3.先取りの冬物

セオリーでいけば3でしょうが

アウトレット店に行けば

1.がかなりいい値で販売されてる

事が多く、来年の夏を見越して

買うようにしてます。

何を重視か?

【値段】でしょ。

まずは(笑)

だいたいのパターンで

値段→デザイン

デザイン→値段

順序は別としてだいたい

【値段】が最終的な買う理由でしょ。

今ネットなら検索条件で

ある程度絞れるんで楽には

なりましたが(^^;;

ブランドものを否定するわけでは

ないですが、服にあまりお金を

かけたくはないので、極力いい

デザインのものでブランドでない

店によくいきます。

まぁ、お金がないのが1番の理由

ですがね

(笑)

カバンや財布など小物は

ブランドを使用していますが

服はある程度のものを着てれば

いいんですよ。

ポロシャツにジーンズで

いいんです。

Tシャツにジーンズで

いいんです。

家計に見合った服で

背伸びする必要はないんです。

私が言うセリフではないが

(笑)

いくらいい服を着ても腹が出てたら

台無しだろうし、UNIQLOでも

イチローが着てたらカッコイイ

だろうし(T ^ T)

いい服を着る前に

体型を作る事も大事ですな。