ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

4連休3日目の巻(4-3)

雨雨・・

外出禁止令ですな(^^;;

ってな位に雨が降ってましたね。

私は子供達とTVゲームをしたり

TSUTAYAにDVD借りにいったり

ノンビリ過ごしました。

最近TSUTAYAが進化してます!

しってますか?

TSUTAYAオリジナルスマホ

その名も・・

『TONE』

機能よりもコスパ重視の私には

衝撃的な印象を与えられました。

1000円でネットも使い放題。

もちろんIP電話込みの設定であります。

本体価格も3万前後とお買い得です。

マジで考えてまうな~。

私はゲームや動画は外では見ないから

いいかも(笑)

LINEとちょい検索や

ブログ書いたり見たりする位やし

検討してみる価値はあるかな。

更に驚いたのがセルフレジ!

知ってます?(笑)

スーパーとかでたまにみかけるが

まさかTSUTAYAでも導入とは(^^;;

いざ使うとバーコード読み取り

お金を払うだけで至ってシンプル!

さて、帰ろうとした時に

出口で『ビービー!』

『すいません!』と店員さんが

寄ってきました。

どうやら会計後にパッケージの横に

ついてあるセンサーを外さねば

ならなかったみたいで(T ^ T)

私以外にもいるっしょ。

これは・・・。

最近便利になって

わからない事が増えてきましたね。

色々勉強になります(^^;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村