ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

1日1000円稼ぐのは不可能か?

昨晩ブログのレイアウトの変更や

ブログ村の新規の方のブログなど

読んだり気付けばあっという間に

3時間程が経っていました。

最近のブログはワードプレス

多い?

レイアウトとか見ると無料ブログと

違いがすぐにわかりますね。

私がブログサークルで絡みが

ある方はだいたいワードプレス

使用してますし、そろそろ私もとか

考えます。

明日から10月になります。

わたくし20日には3万5千円の

支払いが始まります

おそらく10年程・・

【副収入を定期的に】

が永遠の課題です。

無理な理想が

月に3万!!

ですが、なかなかハードルが高い

(T ^ T)

う~ん

では日割りにして

日に3万÷30で1日1000円では?

バイトでいう毎日1時間作業。

ポイントサイト1000サイトで

毎日1円報酬(^^;;

前者はパチンコ屋の閉店作業の

掃除で、後者は明らかに時間との

効率が悪い。

それだけお金を稼ぐのは

わずかでも難しいという事ですな。

ブログ村をみていて思ったのは

アクセス数を上がれば?

上位になればアクセス数が私の

アウト数の10倍以上あります。

内容は違いますが同じ更新頻度で

アクセスが10倍は魅力たっぷり。

単純な計算ですが労力が日々あまり

変わらずアクセス10倍は魅力的に

みえます。

ただ上位にいる方は何かしらの

努力を続けてあの位置にいるハズ

なんで、労力かけてないとは

言えませんが私の目指すのは

ブログ更新で上位に進出し

アクセスアップ→収入アップ

これが目標です。

無理でも目標は目標!

1日1000円も時給に換算すれば

1000÷24で50円位か。

ならいけるか?

あっ、寝てる時間も入る(笑)

無理か?

うーん(T ^ T)

明日休みやし今夜も考えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村