ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

上限値まで達しました。

ブログサークル仲間のマリオさんと

わずかな可能性を賭け最後の戦いに

挑みましたが、すんなりいく事なく

終戦を迎えました。

ギャンブルは断つ事ができないと

借入できるまで借入をして

終わりを迎える・・・。

まあ、シナリオ通りなんでしょう。

本日の結果は4着・・・

あれから追加投資をして

3着までにくれば10万越え配当

でしたが、こんなもんですね。

新たな借入をして

明日の返済分も借入しました。

競馬も辞めます(>_<)

何度も誓ってきてますが・・・

『さようなら競馬』

100円でも買うとスイッチ

入りますしやるとあかん

(T_T)

今朝方私のブログにコメントを

くれた【黒メガネさん】 

ありがとうございます!

私と同じような方がたくさん

いると思います。

黒メガネさんよければ

サークルへきてください。

お待ちしてます(>_<)

新たなサークルも作りました!

借金ある方限定サークルには

なりますが・・・

【駅前借金ハイツ】

まあ、簡単にいえば牢屋ですね。

巨大勢力なれば皆で何かを

巻き起こして笑いたいなという

希望込めて・・・

遠慮なくきてください。

一人で悩んでも仕方ない!

私のブログ閲覧者は借金持ち

多いと思いますし・・・。

いつ動くの?

今でしょ!

(T_T)