ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2017年フェブラリーS購入!

毎月4万が重くのしかかる。

こういう消費者金融の看板には目線が

ついつい自然にいきますね。

明日は支払日なので

憂鬱になります。

(>_<)

最近歯医者に通い始めたんで

支払いが+で増してます。

『なら勝負して勝てばいいやん!』

(T_T)

スライム式名言発動。

地方競馬はオッズ低く先日お話し

しましたが、断ちます!

私の負債の原因の半分以上は

地方競馬なんで。

ただし、国が認める中央競馬

オッズもまぁ健全?

ではなかろうか。

中央競馬】はお許しを(>_<)

本日はG1フェブラリーSです!

皆さんからの応援が割れて

人気も割れてます。

次回予告

自転車操業か?GO GO !ランプ点灯か』

ちなみにこの中から選びました。

ちなみに『岩田』といえば?

3代目の岩田でしょうが

ギャンブラーの中では

岩田はコレ!

岩田を選んだのかはたまた・・・