ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

小遣い日(豪遊)

年に12回の楽しみ小遣い日です。

なくなるとわかっていても嬉しい

(^○^)

最近FX三昧で“1円の上げ下げに”

一喜一憂しております。

何度も言いますが・・・ 

『競馬よりは健全!!』

私にはそう思います。

今朝で3日目になりますが資金は

ゼロになってませんし、なにせお金の

動く幅が知れてます。

ギャンブルに鳴れてるせいか

多少の損失にメンタル的なブレは

なしであります。

(T_T)

例え2000円減ろうがゼロになるわけ

ではない!!

そしてたかが2000円(笑)

300借金ある私に2000円負債が増えて

熱くなるけないし。

それよか大井競馬参戦してたら

3日あれば10万以上は確実になくなり

死んでたハズ・・・。

全くギャンブルしない人がFX参戦は

深みにハマるかも?

2択なんで熱くなるかもなんで

注意して下さいね。

さて、翌日小遣い日とありまして

地元の仲間同士飲み会にいきました。

スライムIN心斎橋(笑)

寒かった!!

そして財布の中身も寒くなった。

使った額は知れてますが豪遊って

程ではないです。

(>_<)

さてさて、アドセンス以外の収入が

数日止まってますんで、また再開

しますね。