ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

琵琶湖に浮いてる夢をみた・・・

昨晩死にました・・・。

夢の中で。

場所は何故か琵琶湖でした。

翌日のニュースが流れたところで

目が覚めた。

まあ明日は我が身やと思いますし

いつネジがハズれてそうなっても

おかしくないなと思います。

WBC終わるまではとにかく

頑張ります(T_T)

幸い生命保険も入ってるし

家のローンもなくなるが

父親が借金で死んだとなると

子供も浮かばれない。

家族の人生も黒く濁してしまうので

それは避けたい!

思った事はブログに書こう

(T_T)