ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

300万返済の道

昨晩色々と考えた。

・・・が当然考えるだけなら

返済は減らない(T_T)

ブログ記事を1つでも更新すべき

だった。

何回も記事に書いていますが

300万返済は99.9%破産数字やと

自覚しています。

卓上の計算でも月に3万副収入を得る

事ができれば・・・

月に換算すると残り1万ちょいあれば

・・・

『スライム生還可能性有!』

だが、月に1万はやはり重い(T_T)

ならば日で割ろう!

1日300円稼ぐには・・・

ならいけるか?

わずかな光ですがこれで通勤の珈琲を

減らせば1日150円でいけるのか?

1万から始めたFX !

2000円減った翌日の朝は放置して

寝たら今朝は500円+なり。

確率は2分の1でそないに負けない

事例ができた!

1万資金ではお金がメチャメチャ

動いても幅は知れてますわ。

競馬みたいに騎手や馬に恨みは

残らないし。

そういう意味では早くFX に気付いて

たら、ここまで負債は大きくなって

なかった可能性大やったな。

FX危険ではないです。

ギャンブル慣れてない方は

気を付けて下さい❗

さて月に150円ならこのブログ記事を

更新頻度を増やして書くか

またまた新たなブログを作るか

無理ではないなと感じてますが

やはり無駄な出費を抑えねば

一緒か・・・(>_<)

地方競馬は毎日開催されていて

私の借金の1番の原因やと思ってます。

まずはこれを経たなくては返済が

みえてこないかなと・・・

ちなみに昨日の昼の大井競馬4R

FX と比べてみましょう。

上から人気順になっています。

単勝は1着を当てる

複勝は3着までに入る馬を当てる

複勝で勝った馬は1着なろうが

3着になろうが払戻金に差はなし。

だが3着に入った馬が人気薄馬がくると

下限~上限の上限が払戻されます。

ちなみに私は10をチョイス!

バーチャルですが4着!

これで1万がゼロなります。

(当たれば7000円~1万7000+)

FX は予想がハズれても

これでせいぜい300円位(笑)

知れてますわ(T_T)

借金の返済を握るのは地方競馬断つ!

ニシケンモノノフ!!