ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

金利差で生きてます

冷静に考えてみた。

なぜ、まだ生きているかを

(T_T)

ズバリこんだけ負債があれども

金利のおかげでかろうじて

生きてます。

17%とかなら終わっていた。

私がお世話になっている楽天銀行

この広告にはバナーリンクは貼って

いないが、ポイントサイト経由で

登録すれば1万円相当のポイントが

貰えたりします。

かなりの低金利・・・

この審査も基準がわからないが

個人のスペックで枠の中から金利

決定が上下するらしい(T_T)

私は低金利で契約できたからこそ

まだなんとか返済計画に望みを

捨ててませんが借換検討中の方は

是非駄目で当然で勇気を出して

申込をしてもらいたい。

私は230万借金がありながらも借換

申込できました。

例え0.3とかでも支払いが下がるから

総支払い金額考えたら大きくなるはず

あと複数社から借入しているかたは

必ずやおまとめをオススメします。

私もまずは1社に統一して

『反撃開始といきたい』

先はかなり長いが前だけ向いて

やるしかない!!