ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

昨日競馬をしたのか?

昨日は脱ギャンブルから

7日目です。

はたしてスライムは乗り越えたのか?

(T_T)

競馬は・・・

してません!!

しかし改めて思いましたが

私の立ち向かう金額よ。

総額ビビりますわ。

ちなみに昨日の競馬を当てたとして

なくならない計算(笑)

まっ、競馬しなければ利子以外増える

事はない。

2月も残り明日までになりましたが

頑張れば5000円は稼げるハズ!

やるでー!