ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

2月の収入の結果

さて2月の収入の結果です!

【スライム甲子園】とちなんで収入をもくろみましたが

結果はいかに・・・

【打順】

1番Gアドセンス(三)=バラモス

2番お財布com (二)=わらいぶくろ

3番クラウドワークス(中)=さまようよろい

4番ランサーズ(一)=ボストロール

5番モッピー(遊)=ミミック

6番マクロミル(左)=ベビーサターン

7番JRA(DH)=爆弾岩

以上のメンバーで闘ってきました。

正直バラモスとミミックが主で後は

( ̄▽ ̄;)

ズバリ2月度は・・・

バラモスがNintendo3DS

ミミックがNintendoWiiU

残りのサイトは微々たるもんですが

かき集めてショートケーキ1つと

いうとこでしょうか。

金額にして4万後半か

(T_T)

今月はFX口座開設や住宅ローン

申込みで高額案件でポイントゲット

しましたが、来月以降はそうは

うまくいくまい。

おまけに昨夜も歯医者に行き

出費・・・ウゥ(((・・;)

脱ギャンブル10日目です。

単発バイトも視野にいれて昨夜から

探してますがなかなか合致するのが

ないもんすね。

月に2回でもいければかなり楽に

なるんすけどね。

さて、今夜は先輩達と飲みです。

十三行くのかな?

最小限の出費にせねば・・・。