ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

FXそういやどうなった?

完全に放置プレーです。

2週間は経つんですかね?

資産はどうなったのか?

マイナス1600円程度か。

1日缶珈琲1本程度とは・・・

『FX ギャンブル性が高いのか?』

と疑問しか残りません。

まぁ1万しか入金してないから

こんなもんなんかな。

ポイントに正式に反映されたら

出金確定。

これならまだ【ジャグラー】のが

波が荒い(T_T)

いやいやジャグラーなら1万なんて

ものの30分で終わる可能性あるぜよ。

『地獄へGOGO !』

にしかみえん。

そしてスライムが生還できない?

でレバー叩いたら『ピカッ』

光るな間違いない!