ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

CRギャンブル依存性スライム君

ギャンブル依存性末期

近畿代表(大阪)スライムです。

依存度具合は手術でも不可能

菌が身体全体に転移しそこらの

病院では治療不可と言われてます。

今のところ症状は治まっています

との事です。

先日会社で禁煙できない先輩が

 

『煙草やめれねー』

ぼやいていた。

一種のニコチン依存症らしい。

それはそれで辛い。

煙草やお酒の依存は寿命を縮める。

ギャンブル依存性達は意外に健康的な

人が多い?

よく動くイメージがある。

借入ATMダッシュに返済のアコムまで

自転車キコキコ(笑)

パチスロならイベントホールまで

移動や前日データ収集などなど。

よう動きおる(笑)

私も幸い身体は元気で

『借金の肩書』さえなくなれば

普通のパパになれます。

【CRスライム君】

スペック1000分の1

いい意味で『返済の確変』突入

できればと思います・・・。