ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

架空借金ブログの存在

スライム学園昨日は

終盤猛攻撃で快勝!!

672-485

やはりハマったバラモスは凄いなと。

皆さんありがとうございます‼

ここまで順調であります。

本日も・・・やりますよ!

さてさて

私が背負ってる300万はやはり重くて

ガムシャラ攻撃するしか

手段はないなと思ってます。

昨晩のFX しかり、ポイントサイト

後はライティングやブログ更新など

やり続ければ光が見えてくる手応えは

ここ数日少し感じています。

さらにマクロミルでインタビュー

すると8000P貰えたり店の調査など

高額案件も混ぜれば少し楽には

なるのかなと。

本題ですが【借金ブログ】を

みていますが、やはり借金の明細が

今まで一度も掲示されてない

ブログは???になります。

(T_T)

私も頻繁にアップしたくない派

ですが、たまに貼りますよ(笑)

色んなブログを徘徊

していて【架空ブログ】に

ついて皆さん書かれてますし

思ってるんでしょうね。

まあ、でもみてたらわかります

よね(T_T)

1つや2つやないでしょうしね。

なんか色んなブログでアドセンス

コードで見分け方やブログ構成

などなど、まぁ明らかにストーリー

がないのとかわかるように

なりましたよ。