ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

WIN5とは?

突然ですがウイン5と言葉を

知っていますか?

競馬を知っている方からしたら

そんなん言うなよ(T_T)

みたいなノリになりますが。

一般の方でジャニーズファンに嵐の

メンバー全員わかる?

みたいな感じすわ。

人数も5人でウンウン・・・

WIN5!(笑)

っておいっ✋

本題ですが【ウイン5】とは

認知度はサッカークジtoto より 

知られていないのではないか?

スライムが勝手に思うクジ認知度

1.年末ジャンボシリーズ

2.ロト6・7

3.ナンバーズ系

4.toto(サッカー)

5.WIN5(競馬)

1位~4位は宝くじ売り場窓口や

宣伝で目にする事もなくなんか

同じギャンブルなのに健全な

イメージがあるがWIN5

ジャンルが競馬なだけで人気がない

のと女性から煙たがられる

イメージが否めませぬ

(>_<)

そんな事はないですよ!

まあ、最後まで読んで下さい。

確かに外を歩いてても買えません!

どうやって買うのか?

難しい用語が並びますが

ジャニーズファンに例えて

訳すとまあ・・

Kis-My-Ft2KAT-TUN関ジャニ

メンバー言えますかと?

という感じすわ。

簡単に言えばWIN5を購入の為の

口座を作ると言う事になります。

年会費はもちろん無料ですし

ネット銀行があれば5分で作れます。

この口座には大きく分けて2つあり

1.A-PAT

2.即PAT

まず、A-PAT は競馬開催前の前日に

入金済ましておく必要があります。

開催日はロックがかかり追加入金

したり、おろしたりできません。

即PAT は言葉通りに開催日で

あっても入出金できます。

コンビニで買い物がてら

『あっ、レース5分前やん!』

みたいな感じでも

入金➡購入できます。

ただ、反面熱くなりやすい人は

即PAT オススメしませんよ。

私みたいになりますよ

(T_T)

さてWIN5魅力は配当金ですね。

指定の5レース当てただけで

最高4億円!!

100円からクジ買えますから。

毎週買っても月に400円。

どーですか?

(笑)

これは昨日の2月5日(日)の結果

7000万越え(笑)

みてわかるように人気のない馬が

勝つと配当が跳ね上がります。

みんなで集めたお金をみんなで

割るとイメージして頂けたらと

思います。

なので人気馬ばかりきた時は

配当がグッと下がります。

1月5日は2万ちょい(笑)

ただ100円で当たれば\(^-^)/

な額になると思いますよ。

人気馬が人気通りのけっかで走り

2万円これを安くとるか高くとるか

あなた次第ですし。

同じ番号を買い続けるもよし。

 

スライム

『みんなと同じ事をすればそれ以上以下もありません。普通な生活が待ち受けてます。しかし人より上の生活を送るには何か人と違う奇抜的な事をしないと変わりません。もちろんリスクがある事もあります。1日10分でも1年・10年経てば差は歴然でしょうし。』

わずかな可能性に賭けるなら

WIN5も検討してみては

(^○^)