ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

スライムの酒場

【スライムの酒場】というサークルを

ブログサークル内に作っています。

イメージはサークルの中の更に

サークル・・・以上

(T_T)

今大きいサークルは1500人を越え

尚延び続けていますね。

さすがにそこまでは思うが(>_<)

目指せ100人という数字にこだわて

楽しみにしておこうと思います。

昨日9人目の新たな仲間が加わり

『野球の試合ができる』ように

なりました。

あと2人でサッカーができる!

(笑)

活動たるものはしてませんし。

サークル名のように酒場なんで

フラ~と話したくなれば愚痴を

こぼしてください。

そんなサークル主のスライムの

昨日は・・・

はい、朝マクドいっちゃった。

なので出費が出ましたわ。

水筒は最近持っていってるんだが

(T_T)

なので昨日は日中さらに

失点がかさみ4桁大量点を献上!

負ける日もあるさ。

スライム学園235-1086金無村学園

今日は引き締めるぞ!