ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

痛い出費が続くぞい

昨晩仕事帰りに歯医者へ

行って帰りました。

先月末に知覚過敏濃厚との事でしたが

まさかの虫歯がみつかりました。

・・・で治療(T_T)

神経抜かれましたわ。

まあ、金額も薬もらったりで

5000円払い更には来週も歯医者へ

痛々しい出費が続きます。

次回来週も5000円はかかるやろうし

虫歯は想定外やったわ。

(T_T)

虫歯で借金情けない。

来週の歯医者代をどう捻出するか

・・・アレしかないな(T_T)

〈昨日の結果〉

スライム学園515-5236前借り育英

 

収入を上げなくては・・・

ヤバイ。