ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

地獄に落ちないようFX 取引

いつもより早く起きてムフフ

( 〃▽〃)

【FX 取引を終わらせる】予定でした

か・・・買えねえ(>_<)

入金していつでも発射オーライ

なのになあ。

なぜ買えないのか調べたら朝の7時

位から買えるとの事なんで

朝ごはん済ませて、早めの電車乗り

マクドでFX かな(笑)

皆さん心配してくれて色々コメント

頂きましたが私からしたら競馬のが

よっぽど危険すわ。

たまたま雪の影響で月曜日だが

競馬があるんですが10万とか歯止め

効かなくなるのは確実に競馬!

【FX 】は未知だが魅了が・・・。

上がるか下がるか?

ハマりそうもない。

レバレッジさえ落としてやれば

そないに負ける事はなかろう。

ポイント貰えるし、入金分は最悪

仕方ないとしてやってみるかな。

未知数過ぎて用語もわからんし

いろんなサイトやブログみても

『必ず儲かる!』

『月に20万稼げる!』

などなどそんなんならみんな

とっくにやっとるわい(T_T)

と突っ込みましたが(笑)

月に10万とはいいません。

1日300円でいいから‘勝てれば’

いいです。

(^o^)

まあ、ギャンブルで勝ち続けるなんぞ

夢のまた夢・・・。

さて、やりますか(^○^)