ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

フェブラリーS 2017年

今朝は競馬ネタでPV稼ぎます(笑)

来週19日の日曜日にJRA今年初のG1が

開催されます。 

フェブラリーS

砂の上を馬が走り着順を当てると

いうものであります!

ブログ村ブログランキングなどでも

この話題記事を書いてる方が増えて

きましたね。

やはり注目度は高いハズ。

なんせギャンブル依存性者は

530万人いるんですからね。

『1発逆転や!』

と考えている人も多数いるでしょう。

逆転を考えてる方は私みたいに

ならないように気を付けて下さい。

(T_T)

絶体的な抜けた馬がおらず

混戦ムードです。

物差しにするなら

カフジテイクがくるパターンと

こないパターンを想定して

どちらのパターンでも掲示板に

乗る確率が高い馬を選ぶのが

吉か。

イメージで3番手辺りから4角直線

向いて先頭に出るさらに1列後ろの

馬が狙いかなと。 

うーん、アスカのロマンの1馬身後ろに 

いそうな馬での脳内イメージであるが。

カフジテイクは過去の動画を

みましたが間違いなく大外回して

不利を受けずに直線に賭ける

でしょうから、ハマるかどうかですな。

カフジテイク強いですが今回は

人気面も含めて見送りすな。

(T_T)

今回追い込みはサウンドトゥルー

乗り代わりで柴田?

切ります‼

カフジと同じ脚質馬買うなら

カフジ買いますし。

二枚は上でしょうな。

差し脚は(T_T)

なら何を狙うの?

1.キングスガード(藤岡)

2.エイシンバッケン(岩田)

3.ニシケンモノノフ(横山)

あくまで今回はカフジテイク

いるからいつもより前目に

つける前提ですが(笑)